2008年08月16日

セックス・アンド・ザ・シティ

試写会に行ってきました。

『セックス・アンド・ザ・シティ』(2008)
(SEX AND THE CITY)




映画の公式サイトはコチラ

オープニングにドラマ版のおさらいのようなシーンがあります。
なのでドラマを見ていない人でも楽しめると思いますよ!

ストーリーは、ドラマの数年後の彼女たちのお話。

本当に<ドラマの続き>という感じで観始めてすぐにその世界に
浸ってしまいました。懐かしい〜!

今回も4人それぞれにドラマがあります。皆で泣いたり笑ったり
本気で怒ったり。。。こんな風に素直に感情をぶつけ合える友達
ってなかなかいないと思います。友情って本当に大切にしたいな
と思える作品です。

4人のあのキャラクターも健在!もうそれぞれ、観る側の期待ど
おり?のことをいろいろやってくれるのでそれも観ていて楽しい
です。これはドラマ版ファンには嬉しいサービスかな?

年齢を重ねても(ドラマでは30代後半だった彼女たちは映画では
40代に突入です!)自分らしさを大切に日々一生懸命生きている
彼女たちに、私はすごく勇気をもらった気がしました!

もっと<続き>が観たいという気にさせる映画でした。さすがに
もう続編はないのかな!?


☆人気ブログランキングへ☆



Sex and the City: Kiss and Tell
↑こちらはドラマ版の公式ガイドブック。
全6シーズンの舞台裏やインタビューを収録。750点のフルカラー
写真によるヴィジュアル・ブック。ドラマ版を<英語>でおさらい
したい人にはぴったりの1冊です。(ペーパーバック:184ページ)


邦画ですが『グーグーだって猫である』も今気になっています。
子猫に弱い私(笑)。小泉今日子さんも自然体で素敵ですよね。
posted by ころん at 12:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画を見に行こうかどうしようか悩んでいましたが
昨晩、久々にテレビ版をドラマを見て
やっぱり映画を見に行きたいと思いました☆

個人的にミランダが大好きです!

彼女たちの人間味あふれるキャラクターが大好き☆
早く見に行きたいです^^

通りすがりに失礼しました〜
http://puropurogu.seesaa.net/
Posted by りか at 2008年08月20日 14:56
* りかさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

ドラマ版を見たことがあるなら、映画もきっと楽しめますよ〜。ドラマの彼女達4人の<その後>が見れます。4人とも相変わらずで笑えるシーンあり、ほろりとさせるシーンあり、でした。

私はシャーロットが好きかな〜。友情を大切にしたいなと思える作品でした。
Posted by ころん at 2008年08月21日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セックス・アンド・ザ・シティ/SEX AND THE CITY(2度目鑑賞)
Excerpt: The girls are back!!! 全米公開時、ガマン出来ずにNYで観てきた映画版セックスアンドザシティ。 いよいよ日本でも公開{/ee_1/} 前回は字幕なしだったので、今度は試写にて..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2008-08-20 16:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。