2008年09月03日

英語KNOW力診断所

9月入って真夏日晴れ、復活!まだまだ残暑が厳しそうです。

最近、よく目にするようになっていた『iKnow!』という言葉。
ネットで英語学習をする方が増えてきているんですね〜。
継続しやすいのかな?ちょっと気になります目

iKnow!がやってる英語KNOW力診断所というサイトも発見。

なんかおもしろそうだったので、とりあえず試してみることに。
単語テストみたいな感じでした。瞬間的に単語の意味を選ぶ内容。
こういうのは得意かも。

診断所というからには、結果は? ↓だそうです(笑)。


コロンさんは、大統領と石油王の会話を同時通訳できるほどの 英語力です




これは持ち上げて、iKnow!に会員登録させようってことかな!?


☆人気ブログランキングへ☆
posted by ころん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 英語学習・教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105952950

この記事へのトラックバック

I had two fathers... 〜 oneだからって、一つだけとは限らない
Excerpt: ベストセラー"金持ち父さん貧乏父さん”を英語で読んでみませんか?英語&ファイナンシャルIQを両方同時に鍛えることが可能です!
Weblog: 英語で読む金持ち父さん、貧乏父さん
Tracked: 2011-01-15 12:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。