2008年09月17日

アップタウンガールズ

ストレス解消に観るなら、やっぱり明るい映画が一番!

アップタウンガールズ(2003)
(UPTOWN GIRLS)



ブリタニー・マーフィー×ダコタ・ファニングの共演作。天才
子役といわれるダコタの演技が気になってました。ストーリー
自体はなんとなく想像のつく展開。でも、2人ともすごくかわい
いし、セット&衣装がキュート!ガールズパワー全開な感じ。

大人になりきれないモリーは、元スターである親の遺産で優雅
な暮らしをしていたが、ある日突然一文無しに。ようやく見つ
けた仕事は、ナニー(子守)。ちっとも子供っぽくない生意気
な8歳の女の子、レイのお世話をすることに。2人とも性格が正
反対で衝突してばかりだけど。。。

というお話です。

ダコタは役柄上、笑顔が少なかったのが残念!でも上手いなぁ。
これからどんな役を演じていくか、先が楽しみです。

舞台はニューヨーク。セントラルパーク、アッパーイーストサ
イドの高級住宅街、コニーアイランドetcと街並みも楽しめまし
た。レイの部屋がすごく豪華!あのティーセット、子供だったら
超ほしかったなぁ(笑)。バレエ用のバー(バーレッスンができち
ゃう)が付いてる部屋なんて素敵。衣装のチュチュも可愛いハートたち(複数ハート)

と、目で楽しめる作品でした。


☆人気ブログランキングへ☆


12歳になったダコタが出演している『Charlotte's Web(シャー
ロットの贈り物)』もいつか観たいな↓



原作も読みやすそうです↓(ペーパーバック:227ページ )
posted by ころん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106695959

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。