2008年04月04日

キャス・キッドソンのカタログ

だいぶ前に試しに請求してみた<キャス・キッドソン>の
カタログ。ちゃんと送られてきてびっくり。イギリス飛行機から!

Cath Kidston

日本に代理店や取扱店もあるし、請求して1月以上経ってたあせあせ(飛び散る汗)
ので正直もうこないかな〜っと思ってた。でも、嬉しいぴかぴか(新しい)

cath_4

日本ではなかなか見かけないベビーグッズ。テディベアハートたち(複数ハート)
cath_5

ハンドクリーム・リップクリームとかコスメもあるんだ〜
cath_6

洗剤ブティックまでキャスだなんて、家事も楽しくなりそう♪
cath_7

お馴染みのオイルクロスのバック。やっぱり本国は安い!
キャリオールは25ポンド。日本円で5000円強だよふくろ
cath_8

ウェアもあります。カウボーイ柄のスカートまで!
cath_9

ネットでももちろん見れるけどやっぱり好きなものは手元
でもじっくり眺めたいっ。あ〜、いつかイギリスの田舎を
のんびり散策したいなぁ揺れるハート



☆人気ブログランキング☆←ポチッと応援お願いします!



気になるなぁ、コレ↓↓↓
2100円で海外旅行する方法!

GWの予定もう決めた?↓↓↓
成田・大阪・名古屋発着の格安海外ツアー揃ってます!
「ノースウエスト ワールドバケーション」24時間オンライン予約可能です!
posted by ころん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

フラワープリント@春キャス

もう街のショップでは春物が勢ぞろいかわいい
小花柄やイエローなんかのキレイ色がすごく目につきますね。

そんな最近のお気に入りは。。。


【Cath Kidston キャスキッドソン】
http://www.cathkidston.co.uk/(イギリス公式ページ)

あちこちのセレクトショップや代官山の直営店、そしてネット
ショップでも大人気ですよね〜。フラワープリント好きとして
は、キャスはまさにツボハートたち(複数ハート)

実用的でかわいいなんて最高です〜。最近使っているのは

「washed roses natural white/Carry All Bag」♪
cath_2

「bird white/superslim umbrella」♪
cath_1

このふたつの柄は特に好き黒ハート
バックはオイルクロスが寒い時期は固いので春になったら
活躍させるつもり。傘は138gと超軽量!コンパクトで◎!

2008年春夏新作も今月下旬から続々入荷予定でこれも楽しみ。

 ☆Bird Grey(バード・グレー)
 ☆Summer Toile Grey(サマートワル・グレー)
 ☆Rambling Rose(ランブリング・ローズ)


↑あたりの柄に注目!
次はBook BagDay Bagが気になる〜目
posted by ころん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

冬でもポカポカ*ジンジャーシロップ

週末はよい天気晴れ。東京マラソンも今年は晴れて
ランナーのみなさんも気持ち良さそうに走ってましたね。
いつも電車や車、徒歩で見る景色を見ながら走れるって
楽しそうexclamation(←私には無理ですが。。)

最近はまっているのが、コレ。

【ジンジャーシロップ】




プレーン・レモン・ブルーベリーの3種類の味
があります。

最初は「レモン」をネットショップで見つけて購入♪
お湯で割って飲むとポカポカになるので冷え性の私には
ぴったり。

すっかり気に入ってしまい、追加オーダーしようとしてた
矢先近所のスーパーで発見〜目。今度は「プレーン」
購入しました。

「プレーン」のほうが生姜の辛味が強く、
お湯割ではきつかったので他のドリンクにプラスして飲む
ことに喫茶店。私のお気に入りは。。

 * ホットレモンドリンク+小さじ1
 * ダージリンティ+小さじ1

本当に風邪予防(特にのど!)にもなるし
冷え性にもよいしとおススメです!
夏の冷房対策にもよさそうなのでこれから
手放せなくなりそうな予感ハートたち(複数ハート)
posted by ころん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雨の日も楽しく♪ラバーブーツ

連休明けの今日は雨雨
雪にならなくてよかったけど寒かった〜。

こんなお天気の日のお出掛けには、ラバーブーツぴかぴか(新しい)

ずっと気になってたけど買う機会がなかった「おしゃれ長靴」
ついに先日デビューしました〜。

『Dafna』のライディング・ラバーブーツです。
boots

Webやセレクトショップの実店舗でも最近人気みたいですね。
Dafnaはイスラエルのラバーブーツメーカーで、欧米では乗馬用の
ブーツとしても使われているようです。

ラバーブーツといえば、他にもHUNTERやAIGLEが有名だけどこの
Dafnaのスラリとしたシルエットにひと目ぼれ揺れるハート。キレイめなスカート
やワンピとぜひコーディネートしたいブーツです。
posted by ころん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

